がらくたん

がらくたんです。個人的に好きな音楽や漫画、スポーツなど趣味をベースに、ガラクタ情報をまとめています。

    カテゴリ:


    AAA、リーダー浦田の謹慎後初の新曲披露 「感謝の気持ち込めて…」 - 中日スポーツ
    エイベックス主催の音楽イベント「a―nation 2019」の大阪公演が17日、大阪市のヤンマースタジアム長居で開幕した。3年連続でラストを飾った6人組グループ「AAA( ...
    (出典:中日スポーツ)


    AAA(トリプルエー)は、日本の男女6人組音楽グループ。2005年結成。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex trax。公式ファンクラブは「AAA Party」(トリエーパーティ)。
    177キロバイト (11,870 語) - 2019年8月19日 (月) 06:03



    (出典 gendai.ismedia.jp)


    終わった。

    1 牛丼 ★ :2019/08/24(土) 09:42:35.72 ID:0kiZLfuV9.net

    8月13日、人気グループ・AAAの日高光啓が、インスタグラムのストーリーズを更新。そこで投稿された動画が、ベッドでの行為後を思わせると、一部のファンを驚かせたという。

    「動画には、ベッドにマッパ状態で横たわる日高が映っており、カメラに気が付いた彼が『何撮ってんの?』と、それを奪い取って終了するという内容です。これを見たファンの間では、『プライベート映像が流出した?』と騒ぎになったものの、その後、炎上商法を狙ったプロモーションだったことが判明。日高はツイッターで、『動画は、MV本編のスピンオフ的な感じなので』と、新作MVの一部を切り取った宣伝であると明かしました」(芸能記者)

     そんな中、当初のベッド動画を本物だと勘違いしたと思われる元ヲルタナティヴ・月乃のあのツイッターが話題に。彼女は今回、日高との肉体関係を示唆する書き込みを行い、SNSが大炎上しているという。

    「炎上商法だと知らない月乃は、日高のベッド動画を信じてしまったようで、ツイッターにて《わたしなんて ただの…》と、“マグナム”を挿入されたフレンドの1人に過ぎなかったというニュアンスの文章を投稿。さらに、AAAファンの《日高くんに関しては一夫多妻制も、もはや超えてるから》というツイート対して《むり》《ふざけんなよ、本気で好きだったんだよ、日高さんは、あとは抱かれる順番待つだけとかなにそれ》と、激怒コメントを連投するなどして、大きな注目を集めています。彼女はまだ未成年ですから、もしも日高と肉体関係があった場合、芸能界を揺るがす大事件に発展する可能性もある。AAAといえば今年、リーダーの浦田直也が暴行事件を起こし、謹慎となっているため、『解散だけはやめて』と、AAAファンを不安にさせています」(前出・芸能記者)

     その後、宣伝だったとネタばらしされると、月乃はツイッターにて〈身体の関係は一切ないです〉と、一転して日高との行為を完全否定。はたして、未成年の告発も炎上商法の一環だったのだろうか。
    https://www.asagei.com/excerpt/131818


    【【AAA】解散だけはやめて!女性暴行に続き“未成年との淫行疑惑”でファン絶句!】の続きを読む


    Koki, ソフトクリームを両手に照れ笑い、16歳らしい自然体な姿に「年相応で可愛い」 - ねとらぼ
    木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻の次女であるKoki,さん(oの上には-)が7月30日、大好きなソフトクリームを両手に持った動画をInstagramで公開。カジュアルな装いで ...
    (出典:ねとらぼ)


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,830 語) - 2019年8月6日 (火) 11:49



    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    ほう。

    1 muffin ★ :2019/08/15(木) 15:53:36.32 ID:tJxykvA59.net

    https://dot.asahi.com/wa/2019081400005.html?page=1
    2019.8.15 11:30

    昨年、15歳で「エル・ジャポン」誌の表紙を飾り、華々しいデビューを飾った、木村拓哉と工藤静香の次女「Koki,」。その後もCM出演したり、作曲家として楽曲を提供したりと、スターの両親から受け継いだDNAを存分に生かしているかのよう。だが、親の七光り×2の“十四光り”には反発も。七光りと呼ばれるかどうかは、親の評判や仕事にも左右されやすいようだ。

    「お母さんの色がステージママ的に出すぎているところが、マイナスに作用している印象です」
    Koki,について、芸能評論家の三杉武さんはそう話す。

    「佐藤浩市さんや中井貴一さん、船越英一郎さんといった、2世で活躍されている芸能人も昔からたくさんいますが、実力が認められれば親の七光りだと言われなくなります。安藤サクラさんは、その成功例ですね。Koki,さんもお母さんの影を感じさせないような活躍ができればいいですよね」(三杉さん)

     一方、親と違うジャンルで活躍しているケースは七光りを感じにくいという。たとえば、解散した「THE BOOM」のボーカル宮沢和史の長男・宮沢氷魚(ひお)は、俳優やモデル、タレントと幅広く活動しており、ロックバンド「OKAMOTO’S」のベーシストとして注目されているハマ・オカモトは、お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功の長男だ。「森進一さんの長男で『ONE OK ROCK』のボーカルTakaさんも歌っているジャンルが違うので、比較されにくいですね。本木雅弘さんの長男のUTAさんは、海外を拠点に活動していて、親の影は感じられません」(三杉さん)

    ある放送作家は言う。

    「2世が受け入れられるかどうかは、親の好感度が高いかどうかに左右されることもあります。ネットやSNSが発達して、その傾向はより敏感に、より強くなりました。Koki,さんは両親とも、ファンがたくさんいると同時に、アンチもたくさん存在するような人。実際の彼女がどんな子なのか知らないのにアンチになったり、『ごり押し』と言われたりする現象も起こってしまいます」

    見逃せないのが、桑田真澄の次男でタレントのMattだ。美意識が高く、メイクなどの研究に余念がない面が、いま新しいキャラとしてウケている。前出の放送作家は言う。

    「“野球一筋だったあの桑田さんの次男が!?”という部分が、おもしろさを増幅させています。桑田さんの長年の活躍が、ある意味20年以上かけた壮大なフリとなっている部分もありますね(笑)」


    (出典 cdn.images-dot.com)


    【【Koki】たたかれる理由!?明暗分かれる2世芸能人たち】の続きを読む


    マツコ・デラックスが10歳で心臓手術「20歳、30歳で死んでたかも」 - livedoor
    マツコ・デラックスが29日の番組で、幼少期に手術を受けていたと明かした。生まれたときから心臓が悪かったため、10歳で手術を受けたという。もし手術をしていなければ20 ...
    (出典:livedoor)


    ビートたけし他出演者が日常生活で「いかがなものか?」と思うことを討論しあうトーク・バラエティ番組。 マツコデラックスは第4回まで毎回出演していたが第5回以降の出演はしていない。 ビートたけし 竹内由恵(テレビ朝日アナウンサー) 宇賀なつみ(テレビ朝日アナウンサー)(第5回・第7回のみ)
    12キロバイト (715 語) - 2019年2月27日 (水) 11:00



    (出典 naturaleight.co.jp)


    どうなった???

    1 ばーど ★ :2019/08/12(月) 07:59:01.26

    マツコ『5時に夢中』出演取りやめも!? N国党立花孝志氏との「直接対決」逃げ続け……

    芸能界の栄華を極めた、と表現しても大げさではないマツコ・デラックスに危機が訪れている。

    発端は「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表との揉め事だ。マツコが『5時に夢中!』(TOKYO MX)でN国党に投票した有権者を「気持ち悪い」「面白半分で投票したのでは」と発言し、立花氏が激怒。「民意をバカにしている」「ブクブク太りやがって」「男か女かわからない得体の知れない物体」「お前こそ気持ち悪い」「徹底的に叩いてやる」とYouTube内で何度となく批判。そして「対談しよう」「いつでもかかってこい」と、共演しようじゃないかと挑発。しかし、マツコ自身は一切反応しなかった。

    8日に立花氏は動画内で「12日の『5時の夢中!』にマツコが出るので、TOKYO MXで出待ちをしてワン!と泣かせてやる」と“出待ち宣言”を飛び出した。ネット上でも「ついに直接対決か」「言いっぱなしは良くない」「あいつもテレビ側の人間だったのか」「これで逃げたら所詮はテレビ忖度の人間」といった文句が渦巻いている状況だ。

    で、実際マツコは出るのだろうか。

    「10日、立花氏は動画内でマツコの所属する『ナチュラルエイト』が裁判の準備を勧めている、という情報が入ってきたと報告。今後は法廷での争いになる可能性も。立花氏は『かかってこい』と強気を崩しませんが……。

    実際に裁判がどうなるのかなどは定かではありませんが、このままではマツコの『言われっぱなし』状態のイメージは拭いきれません。あれほど散々に攻撃されながら何も言い返せない状況というのは、世間の目線としても明らかです。

    立花氏は『MXは裏口1つしかないので』と出待ちについて語っていますが、本当にそれだけならマツコは受けて立つのでしょうか。『5時に夢中!』に本当に出演するのかも含め注目です。もし『出演取りやめ』になどなると、タレントとしてのダメージは計り知れません」(記者)

    12日、マツコの「選択」が本当に気になる。

    2019.08.11 エンタMEGA
    https://entamega.com/21473

    (出典 entamega.com)


    関連スレ
    【芸能】N国と投票した有権者を誹謗中傷したマツコ・デラックスとその事務所、なぜかN国・立花代表を訴える準備を開始!★5
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565529170/

    ★1が立った時間 2019/08/11(日) 22:30:08.00
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565556692/


    【【マツコDX】12日の 「5時に夢中」出演取りやめも!?N国党立花孝志氏「TOKYO MXで出待ちをしてワン!と泣かせてやる」という脅迫!】の続きを読む

    このページのトップヘ